ED改善スローセックス

とにかくセックスをして!
長期間射精をしていないと、健全な肉体でもいざという時にそううまくはいかないものです。

中高年になってくると、セックスをする機会が減る方、子供がいる、なかなかそんな雰囲気にならないという方などそのままでは完全にセックスレスでありますよ。だから、避けなく、雰囲気づくりを心がけましょう!

知らないうちに ED になっていたという方はセックスに魅力を感じなくなってしまっている方が多くなります。マンネリをしないよ、いろんなセックスを試すことがいいと思うよ!
例えば:
1.いろんな体位を試してみる

2.温泉旅行など一泊旅行に行く

3.あえてラブホテルを使うなど場所を変えてみる

スローセックスやてみよう!
スローセックスとは、射精よりも精神的な交わりを重視し、ゆっくりと時間をかけ、男女がお互いをいたわりながら肌を重ね「セックスという行為を楽しむ」ものです。

スローセックスの本質をいくつ定義を紹介しています。
1.愛と性エネルギーを交流させ、人生に喜びと幸福をもたらすものであります。

2.イクことは結果でしかない。イクこと・イカせることを目的とせず、セックスの行為そのものを、時間を忘れて満喫するものであります。

3.セックスは男女の究極的な芸術表現。豊な感性を育み感受性を育てるものであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です